野池めぐり

野池めぐり

工科大の周辺に地図で目をつけていた野池がたくさんある箇所を

今日は息子たちのドッジボールの送迎の間、チェックしにまわったのでした

どこも、生命感なさそうで、心細ながら、まぁ、練習と思って、そのうち出てくれたらラッキーみたいな調子でひとつ、ふたつ、みっつ

3つ目まわって、バスが夏にはスクールで確認してあるので、いないことはないのだ。そぅ、口を使わすところにいたらないのである

冬は漠然と巻物まいても釣れるものではない

ピンスポットに一口サイズのクランクを鼻先に持っていけることこそ釣果につながるのだが

どこにおるか、陸っパリからん狙えるところってかぎられちゅう

そんなところは、シャローやし、つまり、行ったことない池にこの時期にプラしに行くってのはやめたほうがましかも

ベイト追いかけまわすじきならば、おもしろいけどね

よく行く石土池でがまんしようか

掘り出しやで250円でベイトリール買った。安いし、子供が折った代わりとして上等上等。

ほんまこの時期むずかしいですわ



0 件のコメント :

コメントを投稿