釣れないついでにゴミ拾い ワームとライン

石土池へ午後からプラ

釣れないついでにワーム、ラインの回収しました



ブラックバスを引っ張り出せ!-img_860202_12553343_0.jpg

これをやっていると、必ずといっていいほどロストルアーも

ご一緒にちょっと得した気持ちになれるのです。

一番気に入ったのはメガバスのX80でした

そのた、バイブやシンキングタイプのギロンなどなど・・・

こんなコンクリートの壁が沈んでいるところでは

底引きルアーはダメですね

絡まったラインも太いものはやっかいで、そのせいで、みんながそのポイントでルアーもロストされているのです

何回もロストする箇所では自分より太いラインが底をきっているので

その箇所は極太ラインでまとめて、ひっかかったルアーを拾ってあげて時折掃除をしてあげましょう



0 件のコメント :

コメントを投稿