ラバジにポーク買いました



ブラックバスを引っ張り出せ!-img_860202_11450622_0.jpg

ポークを買ってきました

ラバジに挿そうと思ってもなかなかささりませんね

プライヤーの出番です

すぐにささりました

そして、一段と減水した石土池のポンプ小屋付近で

杭めがけてよいしょ

とどきません

ぶっとびスコーピオンと思ってたけど

あと5mはたりません

深くなっているところまで、とどかすにはスピニングにかえよっか

それともラバーのカラーだろうか

地元のうまい人は釣れてるポイント付近に落としたつもりだけど

距離が届かないのは事実。

またまた、気温が上がらない朝まづめはペケかな

今日は仕事なもので、かえったら再度、スピニングリールできゃすとすっぞ



0 件のコメント :

コメントを投稿