2バイト ノーフィッシュ

石土池は減水減水!

ポンプ小屋で少し投げるも風が強く

バイブとスピナベをロストで早々にひきあげ。

田辺氏の釣りビジョンをギャオで見て

冬のスピナベのイメトレをした後

再び、石土池へ

今度は西の堤防の沖に現れたコンクリートのよう壁

こんなのがあったのか

去年ロストしたスピナベはこいつにひっかかったはず

でも暗く、波だってみつけれず

その端でおきになげると

たしかに2バイト

でも、プルッ

って感触だったのでバスじゃないかも

冬のショートバイトかとおもって

大合わせしたのに・・・・・

しかし、昔の池のブレイクまでいかず、手前でバイトしてきたので

陸っぱりの自分でもなんか久しぶり気持ちがたかぶったのでした!

でもポンプ小屋で取水ホース付近は避けたほうがいいね

必ず、引っかかります

ごめんなさい、池を汚すことになりまして

そのかわり、捨てられたワームなどできるだけ拾いますので・・・。

きれいな池を・・



0 件のコメント :

コメントを投稿