雨で期待したのに強風にへたくそが追加してgiveup!

強風!

雨で活性高まっていると思って

昨日と同じ池回ったのにOUT!

強風にへたくそのせいで

だめ

バイトもないまま

この池に不信感を抱くようになってきたからしようがない

自分のスキル棚に上げて

で、でも何かしら反応あっても

よくない!?

そぅ、2日間、スピナベ投げとおしたっていうのに

それとも、ほんとにいないのかな?

写真のとおり、水位は満水時の2割程度しかなく

これなら、中心にじっとしてるだろうから

竿先にしつもんしながら

run&gun!

だめですたぁ

隣の池に行っても減水

なんか、わくわく感が一気にダウン

最後にいつもの

岡豊の池で

何か反応ないかなぁ

とためすも

OUT!

寒いし、強風注意報でてるし

反省材料たくさん持って帰ろうか

ってことで

本日のプラおしまい

さぁ、今日の考察

・強風で思うところにルアーがいかない

・初めてのポイントでバスが居るかどうか定かではない

・ねちねち攻める余裕がなかった

・スピナベのチャート色以外を持ち合わせていなかった

・よくつれる池でもボーズ

・強風で池を半周しかできなかった

・ジャークのスピナベアクションしかやれなかった

・探ったつもりだが、無反応であった

まとめ

・雨の後は風が強いから行かないでおこう

・スピナベのカラーバリエーションそろえましょう

・初めてのポイントの探り方をもっと研究しましょう

・ストラクチャーも少ない皿池の攻略法を勉強しましょう



0 件のコメント :

コメントを投稿