穴内ダム 陸っぱりはむずい!

穴内ダム 

ブラックバスを引っ張り出せ!-img_182468_5383218_0.jpg

みなさん。ボートですな

われわれは、体力つくりとお金なしにつき

陸っパリで、やれるところを探して

ボート出入り口のところからあそんでました

クランクに40cmを超えてるくらいのヤツがよってきましたが

そのまま、にげていきました

あーぁ、3日目連続のバスつりも体力使います。

今の課題は、ベイトキャストの練習なんですが

遠心ブレーキを0にすると

すごいバックラになっちゃいます

高級リールはこんなブレーキついてないように

見えるのですが

サミングできない人には

こわいことになりそう。

あしたから、またしごと

しっかりがんばって

つぎのばすつりのけいかくたてようっと



0 件のコメント :

コメントを投稿