ゲーリーヤマモト4インチ青グラブでhit!26cm

息子俊太にhit!26cmの好奇心でかぶりついたよう。。。。
でもルアーにHITするとうれしいですね。
この表情です。
時間は夕方6時半。
ほかの人もホテイアオイの際から30cmくらいのやつ
だしてましたね。
スピナーベイト調子にのって、なげていると
空中で糸が切れて、はいさよううなら 1日でロストです。 トホホ
みなさん、お気に入りのルアーをロストしたら なんか回収できる
ほうほうありませんか?
自分は白のヤマセンコーにあたりあり!
でも、今日もその直後、針と、スナップと一緒に
もっていかれてしまいました。
どうも、スナップと糸の結び方に問題があり?????
それか、ワゴンの安売りの2.5号のラインはやはりそれなりですかな??
今度は、ラインを考えていきます。。。。。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿