フックが皮膚に刺さって病院へGO!

さっき、ちょうしにのって
ミノーなげてたら
ブイにひっかかりそうで
ぶんぬいたら
みぎひじに
フックが刺さり
病院へ
いまかえってまいりました
返しはつぶそうとおもいます
皆さん、フックが皮膚に刺さって病院へ行った人
いかがでしたか?
まず、お医者様いわく
「そのルアーは大切ですか?」
自分「いいえ」
医者「じゃ、フックを曲げて切りますから」
自分「どうぞ」
医者「針先を出しますから、ちょっと我慢してください」
自分「うーん・・・」
医者「はい、この傷はすぐふさがりますから」
自分「こんな患者さんほかにいますか?」
医者「はい、どっさりいますよ!!」
自分「あー、少し安心しました」
こんな調子で時間外診療 おわり
明日、清算に行くことに・・・。
それにしても、フックの返しはつぶすべきか
つぶしたら、あわせはずれなどのリスクは???
バス釣りファンのみんなは
フックの返し、どうしていますか?
としあえず、化膿どめ 3日分を
もらいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿