ねばりました 1箇所で

石土池の外堀はもう減水で
泥がでてきました。
で、本当の池のほうに向かって
エィ・・・・
なげどもなげども
バチャ、   またあちらで ばちゃ
5時におきて
朝まずめのバイトのすがたは
かくにんできますが
じぶんが選択したルアーには  なんか、自信なくしそうなくらい
HITもありませんでした
しかし、いちばん食いつきやすいのもわからないので
とりあえず、早く巻けるバイブレーションで何回か投げてみようと
かんがえてみました。
どこをねらっていいかもわからないので
とりあえず、本に書いてあったように
岸から順々に正面に向かってキャストしようと思いました
その2回目
ググィ。
やっと、くってきましたぁ

0 件のコメント :

コメントを投稿