ナイキランクラブアプリの応援ガイドランメッセージがGOO



 25分音声ガイドランを選択すると、ゆりあんの

の応援小話が、ダウンロードされたよ。

ポッドキャストのような。


おっちゃんのApple Watchはセルラーモデルだけど契約してないままGPSモデル化したままで十分。

ユリアンの小話がダウンロードされると、自宅からラン開始。

やりたくないのにボタンを押したからとか、結構ランニングの孤独には、とても楽しく走れるね。

面白い仕掛け。デジタルトランスフォーメーションやなぁ。

エンタメ、バラエティのDX化で、人々の生活に役に立ってるね。

昔はこんな独り言聴きながらランニングするためには、オールナイトニッポンの録音をテープに撮って、ポータブルカセットに電池入れて、肩から下げてと。

時代はApple Watchまで成長したよ。

これから先は、もっと小さく、軽く、ウェアブルか、シューズから骨振動か、。

おもろいね。

Apple WatchのフィットネスアプリのリングがiPhoneで同期しないので、一度iCloudを、サインアウトして、再度サインインすると、リングが同期し出したよ。

そのあと買い物したら、Apple Payの決済カードまでサインアウトされたままなので、サインインして再追加しておくことを忘れないようにしないと


0 件のコメント :

コメントを投稿