tacxのマイページからTTS4復活


トレーニングローラー
おっちゃんのやつはtacxのt2021
zwiftには未対応。
ブレーキユニットがant +のみで、ブルートゥースが未対応なので、クラウドに接続してVRトレーニングが出来ないんだな。
こいつとともにトレーニングするには、専用ソフトウェアをパソコンにインストールしてあげないといけないんだな。
パソコンとソフトウェアが紐づけられているので、インターネットに接続してアクティベーション。
パソコンを変更する際には、事前にアクティベーション解除をしておいて、再度インストールせんときかん。
その際、ライセンスキーがわからんなったら、TTS4が起動しないんだな。
その、ライセンスキーを自分宛にメールで備忘録として送信していたはずのメールがみつからんかったら、単なるtacxのマイページにログインしたら過去に購入したソフト一覧がライセンスキーとともに表示される。
これで、再度インストールして、TTS4が復活したんだな。
ケツが痛いき、今日は終わり。5km走行。

0 件のコメント :

コメントを投稿