Microsoft WindowsでデルOS回復イメージをダウンロードしてUSBメディアを作成する

BIOSは異常なし。HDDデバイス等も異常なし。システムファイルが壊れたような場合、購入時の状態にもどせばいいよ。

でも、リカバリモードもないし、どうしよう。サポートに連絡すると、回復イメージをインターネット上からダウンロードできるようだね。

https://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/sln299044/microsoft-windowsでデルos回復イメージをダウンロードして使用する方法?lang=ja

機種ごとのサービスタグを入力して、該当機種の回復イメージが作成できるのでライセンスキーも各種ドライバも含めれているので、心配ない。



回復イメージUSBから 復元を始まるときの言語選択では 日本語も中国語も選択できなかった。 とりあえず、言語とキーボードは US にして、最後まで回復インストールを済ませましょう。(復元完了後にシステム言語は変更できるのであとで中国語ならそれにしましょう)


0 件のコメント :

コメントを投稿