PFCバランスは人によって様々です

おっちゃんはメタボです。74kgまで減量できたかと思ったら、翌週には78kgまで膨らんでしまいます。標準値まであと10kgなんだな。HBA1Cが5.7と、ギリセーフなんだな。よって、炭水化物の摂取量を減らしましょ(´・?・`)その代わりに、高脂肪のバニラアイスなーんて、ごはん・麺・パスタよりいいんだな。標準体型のみんなには当てはまらないんだが、メタボのユーザーには、ごはんよりずっといいぞ。

今晩も飯食ったら、歩くぜよ(´・?・`)

ウォーキングアプリが不要になった。今回のiPhone6、M8コプロセッサー搭載により、動きの激しい、ゆっくりまで識別してくれるんだな。

おっちゃんは畑仕事をする間、ポケットに入れたままのiPhone6が歩数に換算してるんだな。こりゃあ便利。



20141117-183039.jpg

そして、食いすぎを視覚で脳ミソに洗脳するんだな。

すると、食いすぎ予防になるんだな。(´・?・`)



20141117-204242.jpg

0 件のコメント :

コメントを投稿