iPhone6のM8コプロセッサーでダイエット作戦

いいよ。M8コプロセッサー。畑仕事中でもわずかな体の前後移動、上下移動をエネルギー換算してくれる優れもの。おっちゃんはコイツのおかげでフィットネスアプリとヘルスケアアプリの連携でいいんだな。



2014-11-11 07.25.49



こいつと連携してくれるのはこのアプリでオールOK。



 





歩数も自動で計測してくれて、その消費した分、摂取カロリーが増加してくれるんだな。
動いた分、たくさん食えるようにしてくれるので、今のお手軽レコーディングダイエットアプリの一押し。。。 メニューもほぼ網羅。鉄分など栄養素も合計しえくれるので、ここまでの機能は見たことないんだな。。。こいつのおかげで、ダイエット後半戦が楽しくなってくるんだな。。。 2014-11-11 07.29.55



20141112-200604.jpgおっちゃんは低炭水化物に高脂肪摂取のパターンがどうもえいらしい。(´・?・`)よっしゃ、今夜もNOお米でグー(´・?・`)



今回のiPhone6からおっちゃんはウォーキングアプリを削除することができた。ポケットに入れたiPhone6のM8コプロセッサーが活動量計そのものになってくれてるんだな。自動で歩数もウォーキング距離もカウントしてくれるのはすぐれもの。来たるべきウェアブルデバイスiwatchに連携を容易に推察できるんだな。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿