たまーに急上昇する体重は、2日で元に戻しましよ

{A014A0BE-DB06-4615-8C65-10934C2F22C0:01}
ジグザグながらも右下方向へ。たまーに、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが数日崩れると、急上昇していく体重計にびっくりしますきぃ。
あわてん、あせらん、おちついて、、、、。こんな時は、バランスを整えたら元に戻りますき。つまり、一気に食事量を減らすことなく、ちょい下げ、でいいんです。
一気に食事量を、減らそうなど思うと、逆に反動ストレスで、暴飲暴食の連チャンになりますき、、、。
消費カロリーが、足らんと思ったら、晩飯後のウォーキングにブラスして、入浴前に、[すーっ、、、はぁーーーー、、、]と、ロングブレスをすると、深層筋が刺激され、脂肪細胞が活性化されます。その状態から1時間の入浴、、、、。
これが、効きまっせ!
はい、、ロングブレスからロングバス。
風呂にはiphoneを持ち込むと、1時間、行きまっせ。ほんで、翌朝、畑を耕せば、スッと300kcalになーります。






0 件のコメント :

コメントを投稿