一度、修理に出しましたが、現象は確認できませんでしたとして返却。
再度再現したところを動画で撮影。
症状の報告は多数あるので、appleさんも対応しているでしょうが、早めに修正アップデートで対応できりことを望みます。
ハードウェアの問題でないといいですね・・・。
appleサポートに電話すると、初期化した状態では現象は再現しなかったので、たぶん、バックアップした内容のなかに原因がありそうだ。一度、初期化した後、ひとつづつアプリを入れてみてどうかということを試していただきたいとのこと。
交換したとしても、同じ部品の初期ロットでしょうから、しばらく答えが見つかるまで試行錯誤でしょうか。
とりあえず、初期化して連絡先を入れて、アプリをひとつづつ最低限入れた状態で使用してみましょう。
0 件のコメント :
コメントを投稿