8kmのウォーキングは2時間から1時間45分に短縮。。。



パナソニック 活動量計 ホワイトPanasonic デイカロリ EW-NK30-W


普通におっちゃんがウォーキングすると、8KMの距離を平均2時間が大体の基準だった。。。



つまり、1時間に4kmしか、よう歩かん・・・。



それが体重が減ってくると、時間短縮も出来てきます。



この3週間で-9.5kg。。。。



約10kgのおもりを肩に担いで歩いていたと思ったら・・・ゾッとします。



来週もこの調子で温野菜とバナナが定着してきたので、きつくないのが今までとは違うよう。。。



我慢しても続かんです。。。。



基礎代謝が2400kcal程度なので、1食800kcalまでは食っていいのです。。。



最近は菓子パンを手に取っても、まずは裏のカロリー表示をみてしまう。。。。



そのうち、記憶しそう!



メロンパンでも450kcalもあるのです。。。



一気に3つくらい食べてので、かるーく1500kcalは3食以外に食べておりましたことに、いまさらながら・・・。



1食140kcalとかの食品を見たら、ついついうれしくなってしまうのは、わたしだけ・・・・!





0 件のコメント :

コメントを投稿