アメブロの広告が多くて、しばらくは広告なしのwordpressに行ってきます。

アメブロ広告多さは今に始まったことじゃありませんが、無料サービスのブログ機能を比較しても一番多いです。



それだけ、私たちは広告収入によって受けれるサービスも多いのですが、個人ユーザーとしてブログの目的は多々あるものです。



自分は趣味や気になったことについての備忘録やデジタルアルバム的に使うことが目的ですので、出来るだけビジネスホームページのように意図しない広告は不要なのです



特に、最近は記事に関係のない広告が掲載されることもあり,wordpressの引っ越しの準備をしておりました。



しばらくはwordpress.comのほうでブログを継続してみようと思います。



WORDPRESSブログはコチラ

07/07更新

がしかーし、wordpress.comのサーバーは一向に軽くならないんだ。。。。

処理の遅いブログでは更新完了までにかかる時間ももったいないので、wordpress.comも

しばらく、放置にして、アメブロに戻って更新していきます。。。





0 件のコメント :

コメントを投稿