穴内ダム2バイトながらノーフィッシュ

ブラックバスを引っ張り出せ!


ヘタです。

上流域の水中から伸びた太い木にタイトにキャスト。。。

予想通り、グングンッ・・・・・ボートまで寄せてくるとまぁまぁ30upくらいのバスなので、抜き上げようとすると、リールのスプールがフリーのままバスが走り出すと同時にラインも出て行ってしまい。。。

あわてて、ラインを手に取り、引き上げようとすると、とうぜん、ラインのテンションが弱まり、・・・・バスちゃん、さようなら。。。。。

せっかくの1バイトを逃してしまったのです。。。。。

ほかにこんな太い木はなーい。。。

細い木にはバスはついておりません。。。。

場所をかえましょか。。。

支流の奥にキャスト。。。。

モッソリ、パクリッとハドルスイマーをくわえたバス。。。

スイープフッキングを意識する間に、プアッ・・・っと丁寧に吐き出しております。。。。

なーるほど、16.5度~17.4度。。。。まだまだ、こんな感じの食い方なのです。。。。

もっと暑うならんと、おっちゃんは、よう釣らんっ!10時に撤収!

水位はこんな感じでちょと減水です。





0 件のコメント :

コメントを投稿