『現状ではiPhoneの取り扱いは厳しい』とさ・・・・?

iphoneを超える端末が現れるまでdocomoユーザーは減少していきますね

今年は折り合いが付くかと思ったが、appleも強気、DoCoMoも強気ですね。。。。。

ということで、土管屋だけにはなりたくないDoCoMoの戦略がかわらないということなので、auかsoftbankに番号ポータビリティーで家族一緒に移動しましょう。。。。。

iphoneを超える端末は今のところ出てません。。。。

さて、家族4台でいくらになるのか、明日はソフトバンクにGOなのです。。。。。

右側がiphoneだそうで、docomoは左にようになりたいんだそうです。

iPhone02





0 件のコメント :

コメントを投稿