おっちゃんは釣れんっ・・・・春のさめうら3連敗

ブラックバスを引っ張り出せ!



いい天気です。

早起きして次男坊を誘ってみたが、「釣れんき、行かんっ!」と2連敗中の春のさめうら湖はどうも苦手のよう。。

おとうさんはせっかくの休みなので一人でも行くのです

釣れんでも湖上に浮くのです

巻くのです



ランチングの時に

「ブログ見てますよ」

「ありがとうございます」

「車下げましょうか」

「すまんです!助かります」

もうほんとに、sameuraの人はいい人ばっかりです。。。。

そのSKEETERのおとうさんは娘さんのブログがコチラとのこと

コレからちょくちょくお邪魔しますね

今日はありがとうございました

おかげで、じっくり攻略?できました。。。

一人でのボートの揚げ降ろしは大変です。

やさしいお父さんでした。



さて、全開瀬戸川にバスはハケーンするもののルアーに興味を示すような感じではないので、今日はバックウォーターまで行ってみましょう。

途中、下川ワンドの先の岩盤ゾーンにマル太のようなバスを2mくらいのところで見つけたので、しばらく粘ってみるが、反応してくれんです。



あきらめて、オイルフェンスを全て越えてバックウォーターまでチェックしますが、心が折れそうなくらい、バイトもないです。



周囲はTOP50のプラクティスでしょう、かっこいいバスボートで活気がある今日の早明浦です。。。。。



途中、アイドリングの回転数が大きすぎてアイドリング時にやかましいので、長軸マイナスドライバーで調整。

ブラックバスを引っ張り出せ!

調子がよくなり静かになりました。。。

バスはどこにおりましたかねぇ??????

おっちゃんにはわかりません。。。。。( ´(ェ)`)







0 件のコメント :

コメントを投稿