2006年式ケータイでdocomoからのiphoneを待つ

ブラックバスを引っ張り出せ!



so902i wp+をひょうんなことからケータイを側溝に落としてしまい、自宅で眠っていたコイツを取り出し、このまま防水だし、折り畳みじゃないので着信に瞬時に出れるのがいいのかどうかは・・・・

とりあえず、夜間の液晶の明るさやボタン照明はさすがにまぶしいくらいです。。。ボタンは小さく押しにくいのですが、たまにメールするくらいで、あとは着信履歴や発信履歴から電話をするので、困るというレベルではない。。。。docomoから今年はきっとiphoneが発売されるでしょうからそれまでコイツで行くのです。。。。





0 件のコメント :

コメントを投稿