大減水の杉田ダム・・・・。永瀬ダムに移動しましょ!



どうですか、久しぶりの杉田ダム。。。12月の初旬に行った時よりも更に減水。。。!?ゲートを開けて放水中です。。。。

急深の壁がよくわかります。。。。満水になると、バスが上層で休むようなところは限られています。。。はてなマーク

スロープも途中までで、そこからドン深になっているので、カートップでも下ろせません。。。。

今日はボトムをとる練習をしようと思っていたが、あきらめて永瀬ダムまで行ってみましょ。。。。

$ブラックバスを引っ張り出せ!

笹にごりで、ボートは1艇もおりません

さっそく、長軸ドライバーを出して、エンジンの回転数を調整しようと思います。。。。燃料の影響もあるというので、今日はガソリンを少々追加し、 オイルとの混合比を低くしてみました。。。。 この間はオイルかぶれのような症状でアイドリング時にエンストするみたいだったのですが、回転数を調整しなくてもなんかいいみたい。。。逆に回転数を上げたりしてしまうと、ギアを入れたとたん、さらにノイジーになってしまいます。。。少々の調整で大丈夫。。。。 それより、燃料の混合比の比率とよくタンクを混ぜ合わせる作業をしることのほうが大事なのです。。。。

さて、まぁ、エンジンは復調してきたので、まずは舞川方面から様子を見てみましょう。。。。

寒いのでスピナベとチャーターベイトで巻き巻き・・・・・・。パー

何の返事もありません。カゼ

魚探にも何も写りません。

バックウォーターは水温 9.9℃。 それ以外の水域は 10.7℃で均一 です。。。

厳しいでしょう。。。。。。

山頂は雪がかぶっています。雪

昼から風も出来てきました。波白波がデッキに入ってきて・・・・・・、ハイ、終了しましょう・・・・・・・。、ハイ、終了しましょう・・・・・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿