記事フッターにポケットが表示されなくなったら

最近追加されたポケット機能、

後から、ゆっくり記事を読み返してみたいなぁ・・・ニコニコ

なーんて時にポチッとしておけばいつもですぐにその記事に飛んでいくことができます

でも、プラグインの競合でポケットが表示されない事態になった。( ´艸`)



ブラックバスを引っ張り出せ!

アメブロのお問い合わせに尋ねてみても、ブログの設定を確認してみてくださいとのこと得意げ

設定では、表示するになっているので、別の要因がありそう。。。。

カスタマイズしたパーツをひとつづつ取り除いていくとо(ж>▽<)y ☆

マイコミジャーナルさんの記事転載スクリプト!?

これは便利な記事転載スクリプトなんですが、、、おすすめ記事がプレビューされてお気に入りの一つだったのですが・・・・・



<script type="text/javascript" src="http://api.journal.mycom.co.jp/tensai/mj-tensai-parts.js"></script>

プラグインに追記しているこれを取り除いてみると、ポケットリンクテキストが復活してくれます。。。



ブラックバスを引っ張り出せ!

そのかわり、記事がプレビューで見ることができずにURLの表示だけになっちゃいますけど・・・・





0 件のコメント :

コメントを投稿