右肩をクルッと回すといいらしい

庭で素振りをしていると、なんだか肩の位置が回転しないで、両腕だけがフォローに行こうとしていることに気づく。。。♪( ´θ`)ノ

ヘッドスピードや飛距離などなど、、、、、、自分よりおっちゃんが、隣の打席でカシューと、7Iくらいで150yの目印をゆうに超えて行くのである。。。

アイアンが違うのでは、、、、、。

いや、普通のXXIOや!

俺の方が若いし、腕力あるのに、、、、、

つまりは、飛ぶ打ち方が身についていないのである。方向性ありきのアイアンであるが、本来の飛距離から3番手も4番手も飛距離が短かったら、ハンデになるという。。。。

標準飛距離は飛んで行くスイングじゃないと、先に進めましぇん。♪( ´θ`)ノ

で、今日のテーマは「右肩を素早く飛球線に向けよう」である。

クルッと回す練習をして少しでもヘッドが走るようにするのです。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿