杉田ダムでは140g均一

すでにトレーラが3艇。。。

この時期ですから、皆さん上流でしょう

で、下流まで様子を見てきますか

エンジンはプラグの交換を済ませたばかりで

一発始動。。。。

1kmくらい行ったところで、再びエンジン出力が弱くなり、エンジンストップ。。。。。

カバーから白い湯気がモワモワモワァ(*^。^*)

オーバーヒートでしょ

検水口からは排水していましたが・・・・なぜぇ??????!(^^)!

井ノ尻マリーナに即電・・・・

「うーん、やっぱりインペラかえないかんろうか」

仕方がないので、エレキで岸を撃ちながら帰還。。。。。。

途中はこのサイズばっかし。。。。

suitade5

バスが居るエリアではこのサイズなら釣れますが

よくて200g

はかりを装備して魚体のサイズから重さがリンクしてきた

つまり、手指長サイズは140gです。手指サイズを少し越えると200gです

納得サイズまで手が届かずに

2時間で終了。。。。。。。。。。。





0 件のコメント :

コメントを投稿