ゴルフ道具のUSモデルを積極的に取り入れましょう。。。

どうも、次男坊はUSモデルと聞くだけで、敬遠すのですけど・・・・



ショップの方に聞いても、変わりはないです。。。



シャフトがやや硬いとか、ライ角が少し高身長気味だとか・・・・。グリップの先端の色が違う程度で、ビギナーにはむしろ、積極的に取り入れていいと思うのですが。。。。。。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

で、今日はキャディバッグ。。。一流メーカー品名はどれも高いですよね。。。。



でも・・・・



usモデルって、まず安いのがポイントです。。。

このところの円高ドル安で割安感たっぷりです。。。



しかも、日本ではあまりお目にかからないデザインですし・・・。



これは日本未発売モデルで学生さんはエッサエッサと、セルフでラウンドしますからね。。。



スタンド式が何かと便利です。。。



カートに乗せてお気楽ゴルフは社会人になってからにしなさい。。。

目←キャディバッグのページ。。。。。。お買い得でしょ。。。

カートタイプだとこの3個分はするんです。。。。。

これを担いで、体力つけて、いっぱい回りましょ!





0 件のコメント :

コメントを投稿