ドコモがiphoneを売る日は?

次期iphoneをドコモからと、期待するユーザーは多いと思う。

液晶のタッチ感度、スクロールのスムーズさ

ギャラクシーでもまだ追いつけておりません。

ただ、soffbankの基地局の貧弱さは私の生活圏内ではイマイチなのである。

soffbankも基地局の拡大には精力的だそうです。

うちの職場にも建屋の屋上にアンテナの設置を依頼された経緯がある。

まだドコモからには追い付けてないですが、高速のトンネルではっきり差がわかりますね。

先日、四国の高速はトンネルばかりで、ドコモからの携帯は圏内なのに、ipadは圏外なのである。

そうは言ってもiphoneを持ちたい気は早るばかり。

ドコモがiーmodeも使えるようにしてiphoneを売りたいだろうが、appleは独自で販売したいのだろう。

はやく折衷案を取ってせっかくシムフリーになったのだからappleさん、ドコモユーザーにも愛の手を、、、、、。



0 件のコメント :

コメントを投稿