モスチャターとアベラバ、あった、あった。。。

品切れ状態だったのに、アベラバも全色ありますよ。タックルベリー小田部店。

ボトム系はロストしがちなので、

ちょっと欲張ってモスチャターと、アベラバを。。。

旧吉野川ではどういうことはチャター炸裂してますし、

top50の最終戦では阿部プロのスモラバ攻撃で見事、さめうら戦優勝。。。

あの上流で濁りが入っても粘ってライトリグで釣ってくる忍耐力はさすがですな。。。

さて、次回のチャプターに向けてあとはディップの感度のいいスピニングロッドを新調したいところ。。。

みなさん、1時間半くらい粘って1本引きずり出すのだから。。。

重たい竿じゃ試合になりません。。。

fecoシールのほかにカスミクローに貼ってあったECO努力商品って、今後、トーナメントでも使いたいところですが、メーカーさん、NBCと協議して下さ~い。。。

$ブラックバスを引っ張り出せ!-未設定



0 件のコメント :

コメントを投稿