パッティングは右手でしょ

ソールの面積が大きい2ボール型パターなど、方向性がいいはず

��mのパッティング練習マットでトライしても下手なりにほとんど入らなかったり、たまーに入ったり・・・・。

そう簡単なはずじゃないのはわかってますが、一応の自分の確信するルールは抑えておきたいもの。。。

で、今日はドライバーやロングアイアンなどは右手が邪魔して振りぬきの邪魔になってたのに、パッティングは右手がほとんどという備忘録を記しておきましょう。。。。

これが間違いだらけの自己流ゴルフスイングなのです。

右手主流のパッティングだと、案外狙ったとおりのラインになれるんです。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿