iPadを使ってみると・・・

約2ヵ月のiPadを使用してみてかんじること。

・キーボードの矢印キーがないので、文節変換がめんどくさい

・標準のメールアプリはメールの一括既読が出来ず、未読メールの件数が消すのがたいへん

というわけで、

キーボードは慣れるしかないでしょうかねぇ。。。

メールアプリもいいのがみあたりません。

つまりは・・・・

RSSリーダーとして情報収集に使うとかがかしこい使い方ってことでしょう。。。

自分でキーボードでの入力バチバチ・・・・とか、メールを書いたり消したりとか・・・

そのような使い方は設計の思想に重要視されてなかったかもしれませんね

創作の狙いを感じるとそれに沿った使い方に近づいてくるもの。。。

まだまだ、iPad検証は続きます。。。。

とりあえず、メールのどうちゃらこうちゃらとかは控えめにいたしましょう。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿