TOP50朝一はどこから・・・・

大雨です

流入量が100tを超えるのでは・・・・

お昼までですから、無事に帰着できますように・・・



昨日まで出張でしたが、朝早く起きてtop50の選手たちの朝一のポジションを勉強に行きます・・・

青橋の対岸でしょ、



岩盤エリアの両サイドでしょ、



白滝、下川などのクリークは入ってません

下流の塔の谷は入ってます

上流も1艇です

みなさん、それぞれ攻略の手順が違いますね・・・・・・・

で、いずれも共通することは自動車で移動して上流まで行って、帰ってくる際

行きに確認した攻略エリアに居たプロたちはまだそのエリアから離れてないってことでした

つまり、1エリアでかなりの時間をかけることは共通しております

これ、勉強になりました。。。。。。

途中、雷がゴロゴロ・・・・・

さっ、スロープへ戻りましょう。。。。

そこは各メーカーさんのブースが・・・

スタンプラリーでこんな景品も



どんどん雨はひどくなる

ちょっと腹ごしらえに、下のスリーエフに・・・

再度エバーグリーンさんのくじに期待して戻ろうとエンジンをかけると・・・

カチカチカチチチチチチ・・・・

「ん・・・?バッテリーがあがったかぁ??????

ブースターケーブルはスリーエフの人に聞いても、買い物に入ってきたJBのプロたちに聞いても誰も持ち合わせてない

チャプターの会長は最終日の準備で大忙し・・・・

で、となりのホームセンターで買ってこよう、と立ち寄ると、貸してあげますから、と店員さん。。。。

再度スリーエフに戻って店長さんの車とケーブルを接続して、無事復活・・・・

このたびはいろいろな方にお世話になりました、ありがとうございました

こんな時間でよかったです

深夜だったりしたら、たぶん、途方にくれていたかも

それくらい、バッテリー上がりって重要なポイントです

このまま再びエンジンを停止させるとバッテリー上がるので仕方なく、そのまま車屋さんに修理の相談の電話を・・・・

代車がないので明日の手配ということに・・・・

充電したら、ハイ出来上がり っていうものではないのです

発電装置のオルタネーターをエンジンと接続している部分が緩くなっており、応急措置でボルト2つでガッチリとめてくれていたんですけど・・・そのボルトが脱力したみたいです・・・・・

明日は再度応急処置のボルト締めを行うまでバッテリーは充電をしてくれないのです

つまり、本当は重症なのですが、車も旧年式なので部品の交換となると高額になるので緩む部位を緩まなくする方法をメカニックの方と相談してやっているのです。。。。

さてと、結果のほうは・・・・JB/NBCのサイトで見れるので・・・・

さめうらもこの雨で貯水位は再び上昇中です・・・・・・・。

選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。。。。。。。。。。







0 件のコメント :

コメントを投稿