秘境の巻 面河ダム

減水です



秘境です



ナビに従ったら岩屋寺方面から細い道路にどんどん入り込んでいく



携帯も圏外に・・・・



かつてJBのトーナメントも行われたリザーバーと聞いていたが



スロープは大きい岬の先端部分



もちろんボートはうちの1艇のみ



初めての秘境フィールドで、さぁどんな探し方をしていきましょうかねぇ。。。。



水はほぼクリア



リアス式海岸のように入江ワンドの連なり・・・・



ワンドの奥、奥を流れ込みが全くないエリアではバスっ気は無し



ひょっとして、駆除してますか???ってくらいバスはおりません。。。。



シャローに20cmまでの豆バスは確認できるのだから近くに親がいるでしょ!



どこ?どこ?どこ?



水温は27度。。。



ちょっと風が出てきてライトリグではうまく沈まなくなる季節になりましたか????



とりあえず、新鮮な涼しい水が入ってくるところへ



そこでは豆バスがHITします。。。がワームが大きいと喰いこみません。。。。



サイズを伸ばすには水通しのいいところの中から・・・・



バックウォーターの公園の橋の下あたりが水が切れるところ・・・・



あそこにたまってそう・・・・・



でも、おかっぱりの方が2人。。。。



朝一ならよかったかも・・・・・・・・



あきらめて、スロープへ戻ってきて、スロープ周辺が数釣りできます。。。。







けんど、サイズはこんなもんでしたけど・・・・







0 件のコメント :

コメントを投稿