永瀬ダムでワームの練習!

な、なんと水温は18.1°・・・・・・・・・

永瀬ダム、温かい水がはいってきており、にごっております。。。。。

さぁ、練習、練習、練習、・・・・・中下流の飛び出したコブの先端だけ撃っていくぞぉ・・・・・・つまり、こんなところだけ・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

すると、コブの先端と左右にちっこいワームを落とし込んでいくと・・・こんなバス君たちと出会えます。。。1匹は全くのノンキーサイズですけど・・・ネストのバスをとっていく練習をしていたのですけど・・・・・。2時まで粘って追加ならず・・・でした。

ブラックバスを引っ張り出せ!

濁り水がどの辺まで広がっているのか・・・バックウォーターも気になるところ・・・・。舞川方面へ行ってみると、最上流から濁っております。。。でかいコイしか目に入ってこないし・・・引き返そう・・・・すると・・・・・ボートの横を下っていく4匹のバスに遭遇・・・・全く口は使わないですけどね・・・・。頼りになるのは上流より、中下流ということでしょうかねぇ・・・・・。キャッチできなかったバスも含めると、あと、4HITはしていたのですけど、すっぽ抜けとか、ジャンプ一番とか、・・・・。しかし、いずれも小さいバスですわ。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿