バス釣りキャンプ? 早明浦ダムは15馬力じゃ回りきれません

15PSエンジンで下川ワンドから瀬戸川最奥、そして白滝最奥、本川村上流の3つめの赤橋まで・・・・

ここまでの往復でほとんど、キャストする時間より移動の時間の方が長く・・・・おまけにノーバイトで疲労も普段よりすごいことに・・・子供たちもずっとこの姿勢で・・・・移動・・・移動・・・移動・・・



ブラックバスを引っ張り出せ!

まだ、頭が揺れている感覚なのです。。。アルミに15psでは瀬戸川でも遠すぎるくらい・・・・近距離を丹念に撃ってみる方がバスを見つけるまでの時間は早いかも・・・全然釣れない一日でしたが、バスが濃い場所は見つけられないけれど、もうすぐここでスポーニングかな・・・ってのはわかりますね。。。このところの増水で冠水植物がどっさり・・・・上手な方はどこでバスを引っ張り出しているのでしょうねぇ・・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿