フォローで腕が縮みこんでしまいます・・・

フォローで両腕が伸びないとかっちょわるいです。。。

力むとまったくいいことないですね。



ブラックバスを引っ張り出せ!

バックスイングをもっと低くアップライトにあげると、ダウンでもテンプラになりがちです。。。

シャフトが長くなればなるほど・・・・横振りに近くなるようにしたほうが楽ですわ。。。。

相変わらずミスショットが出ますが、最近家のマット練習ばかりだったのですが、何がよかったのかというと、なんでしょう。。。。。ボールを捕まえるのは、以前よりよくなったような・・・・。でもダフリとトップとテンプラと、チョロとゴロと、スライスと、超低空飛球と、簡単にうまくなるってことはない・・・・の巻でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿