永瀬ダムは11.1℃

ダムサイトのほうが水温低いですね。10.1度

で、ほかのエリアはほぼ11.1度で安定

っていってもこのところの雨で水位は大幅に上昇しております

桜の開花の時期で冠水した桜にはしっかり咲きそうなつぼみが

この満水状態がいつまでつづくのでしょうか

駐車場からランチングは距離が短くなるので楽だったのですが・・・

というわけで、10時から15時まででバスを目撃したのは1匹のみ

ラバジ+ポークを沖の倒木に落としてスイミングさせながらピックアップ中に

底からチェイス・・・・

この子だけがスイッチ入ってましたね

ブラックバスを引っ張り出せ!

ほかのエリアはさっぱり見つけることが出来ません

鯉とヘラはバチャバチャしておりますが・・・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿