インパクトで左足踵が浮く

インパクトで左足踵が浮いたようになることがほとんど。。。

どうも、上体が力んでいるとそうなるよう。。。

力を抜いてスイングすれば踵は浮きません

が、飛ばなくなるんじゃないの・・?

その不安が、ついつい力んでしまうのが初心者なのです

ブラックバスを引っ張り出せ!

力まないで打ち込みましょう

ドライバーは払うように打て・・・ってどうするんでしょう

テンプラばかり・・・・

これじゃ、コースでれませんわ

ドライバーは横打ちみたいに

ボールを見続けて腹の前で捕らえる

ボールの15cm手前が最下点になるように

力を入れんづつ払うのです

というように、練習場のマスターに教えてもらいました



0 件のコメント :

コメントを投稿