鏡ダムのスロープ情報 貯水位67mでココまで

ブラックバスを引っ張り出せ!

カートップからトレーラーへ変身願望・・・

いくら軽いジョンボートでもパジェロの屋根への上げ下ろし・・・・

平坦地ならまだしも上り坂での作業は・・・・

かんなり、こたえます。。。

で、トレーラーにすれば・・・・

スロープまでいったものの、水が・・・ない・・・

って、なると、もうおかっぱりしか出来ませんね。。。。

それもいいでしょうが、、、

今はリアルタイムで貯水位がわかりますね

ココ

で貯水位をみておくと便利なのです

早明浦ダムは貯水位308mからランチングOK

永瀬ダムは貯水位185mくらいがボクのランチング可能かなと思えた水位

そして、今日の鏡ダム・・・

これで、貯水位67mですんで、まだまだ水位がさがってもランチング可能・・・・さて、何mまでOKでしょうか。。。。。

ウェブで検索できない穴内は行ってみるしかないか・・・!



0 件のコメント :

コメントを投稿