腰が痛くならないゴルフスイング

ゴルフの打ちっぱなしで

このところ、腰が痛くなってしまうのです

スイングがきれいに出来るように

見よう見まねで右足から左足に体重移動

そして腰を回し・・・・

エイッ・・・・

7番アイアンでハーフスイングのときはそうでもない・・・

ドライバーに切り替えたら、即効で腰痛が・・・・

絶対、スイングまちがってますわ

切り返しのときに、右足から左足に体重が移動してないうちに腰を回しているからと、

どの解説にも、同じような理由が・・・・。

よっし、次は左足にしっかり乗ってからダウンスイングしますわ

アイアンの方向性は難しくないけど

思いっきり、ドライバーで振ると、150ヤード地点で正面から50ヤードもずれますわ

でも、ゴルフは面白いのです。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿