トリガー号で早明浦ダム攻略(攻略できませんけど・・・)

夏休みを利用して子供たちとバス釣りキャンプ中・・・・

雨にもかかわらず

まぁ、雷なら即撤収のつもりで、いざ早明浦へ。

普段はエレキ船のため赤橋から上流へは行ったことがないので

ここは、船舶免許もとったし・・・レンタルボートといこうか・・・・

早明浦ダムにはレンタルボートのトリガーさん があるのです。

今日は予約の8時前に駐車場に着いたのですが

快く、「もう,いきますかぁ!?」

ランクルに乗り換え、そのままボートとともにスロープまでの送迎つきで快適です。。。

やさしぃ、、、、、、トリガーさん!!!

こどもたちもウキウキで

さて、エンジン船でしか行けない上流へいってみましょう・・・・・!

はい、下川ワンドへ到着。。。。。

ここまで、15psで3人乗りで20分かかりましたな!

おとうさんと、おにいいちゃんは強気で巻物系。。。。うーん、ダメですわ!

そんななか、次男坊にHIT

最近、ライトリグがはまっちゅうみたいで。。。こんなかんじですわ!つづいて、連発です。



どーも、サイズが伸びませんけんど・・・・・・。

はい、おとうさんもライトリグにかえてみまーす。。

しかし、あたりはしぶーございます。。。。。。

このところの水温の急変でバグッ・・・・って感じじゃないがですぅ・・・・。もうひとーつ、追加!

このあたりも渋いのです。。。。。

あたりがラインに出んづつ、フック飲まれちょった!

下川ワンドで2時間も費やしてしもうたぁ。。。。

時間は15時までの予定でなんで、こんな調子やったら、上流まで行けんわ。

サクサクッっとやって、エリアを移動せんと・・・・・・

下川の上流のワンドに入ってこんな感じです。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

ここで50upの固体と遭遇したけんど、、、、完ムシ・・・・!お兄ちゃんは最後までハードルアーで攻めとおして

心が折れかけでしたが、、、、、、

岬周辺でスピナベにHIT。。。



よかったねぇ。。。。。トリガーさんの駐車場まで送ってもらって

さようなら・・・・

また、冬の難しい時期に

こどもたちの冬休みに合わせて

また、行きますきね!!!!



0 件のコメント :

コメントを投稿