杉田ダム、もっとデカイのはどこでしょう・・・

歳がいくと、朝が早いですなぁ・・・

��時に出発、子供たちはいないので一人釣行・・・杉田ダムへ

��時に出船・・・全域行きたいけど、まずはスロープ対岸の支流へ

濁って全くバスも見つけられません。

うーん、まだまだ、夏のバクバク・・とはいかんです

さて、上流へまずは流していきましょか

途中、ワンドのカバーには豆バスがどっさり・・・

ここはパスして・・・バスらしい40upの個体を探しましょう・・・

日ノ御子の橋の下流の小さい支流でやっとまともなサイズのバスをみっけ・・・・

そのときすでにボートとバスの距離は50cm・・・・

釣れるわけないです

ライトリグに替えても、もー知らんフリ・・・・へたですわ

とうとう日ノ御子まで0匹。。。

さて、ここからさらに上流までいきましょか

まて、この支流の出口にまともサイズのバスが結構居るじゃないですか

ココに固まっているということは、他のゾーンは住みにくいとか・・・どーりで、ほかのエリアはさっぱり

コンクリートの擁壁のシェード側にフラッドヘッドミノー4インチを

ブラックバスを引っ張り出せ!

今までワームのしっぽしか食わん個体ばありなのに、がっつり・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

もっとデカイのがいますが、いつものごとく近寄りすぎ・・・・

帰りにもう一度入りなおそっか・・・・・・

とりあえず、ほかにバスがたまっちゅうエリアをさがさんと・・・・スーキラで流していきます

よっしゃぁー。。。HITとおもいきや、なんじゃ、ニゴイか

ブラックバスを引っ張り出せ!

いかんいかん、いそげいそげ・・・・・バックウォーターはどうなっちゅうろうか・・・・

ハンドコンで移動

ん!?ペラの動きが5速やにおそい、いや、とまった。バッテリーは緑色。。。この間からおかしい・・・???

モーターが焼き付いたろうか???この間、大渡だむをバックウォーターまでエレキで往復してからおかしい

エレキの最高速の連続運転は・・・・いかんです。

しょうがない、バックウォーターまでいけずに折り返します、フットコンで。しかも向かい風やんか・・・

途中の橋脚でスーキラにサイズダウンのバスくん

ブラックバスを引っ張り出せ!

さらに滝の下のカバーでダイナゴンにHIT・・・抜き上げ中にバラシ。

活性は高そうだけど、ガブッと喰わんです。。。。いや、オレの合わせが下手ということです・・・・!

というわけで、TKマリーナさんへハンドコンを入院・・・・・。

しばらくは、陸っぱりとなるのです・・・・。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿