倉敷美観地区・・・・さぶぅ・・!

今日の強風は何なんでしょう。

冬に戻ったような

リザーバーに行かずに正解

こんな時はリフレッシュに遠出・・・します

ETCで一気に倉敷まで

早いもので2時間かかりませんな

美観地区

結構久しぶり・・・



ブラックバスを引っ張り出せ!

寒いし、10時にならんとどこもオープンしないし・・・



ココのお堀にはバスはおらんかぇ・・・?うーん、コイしか見えん。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

先日、カシオのカメラをボートデッキに落として動かなくなり、今回はペンタックスに・・・・

レンズはいっしょなのに画像処理エンジンはカシオの方がよさそうです・・・

まぁ、しょうがないですけど、魅力は「防水」ですから・・・。

さて、パノラマ合成のほうは・・・・・

hujinっていうフリーソフトで合成してみました。。。。。。

露出が逆光方面でいちいち変更された結果、3枚の写真のホワイトバランスがまちまちでこんな感じになりました。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

さて、おかあさんが倉敷イオンに居るうちに、おとうさんはテスターズ水島店・・・・タックルベリー倉敷店・・・

きっちり、ほしいワームやらラバジやらを補充することができました

で、このまま、昼から帰るのはもったいないってことでJBTOP50の田淵プロの店に立ち寄りいくつか補充しておしゃべり・・・

それでは、ガマカツのダブルフック21#2を、スクリューベイトのトレブルフックと交換して根掛かり回避をしましょう・・・・・。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿