まだまだ水中は真冬でしたかっ!

このところの天気で風もなくバス君も少しは動き出すか・・・・

いや、違いました  全然冬モードのようです。。。。。。。

杉田ダムへ着くと

前回よりもさらに減水です

水はいいみたい

でも、永瀬も気になるし・・・・

よっし、永瀬ダムにいってみよう。

まあまあの減水、それでも、夏ほどでもありませんが。。。。

早速支度を・・・

船尾をスロープから沖方向へ置いて船首をスロープの土部分に乗せて準備開始

まずは、重たいバッテリーからと思ってバッテリー搭載

次に、遠いリアのトランサムにハンドコンをセット

ネジネジネジ・・・・・・

しっかり閉めようと体を左に寄せて、ネジを締めているときに

次男坊が船首からロッドを持って乗船すると

中心にのらなかったのでしょう・・・・・

そのまま、船体は左に傾き・・・・・・・

一気にリア部から浸水・・・・・・・・・・

船尾部の水深は約50cm・・・・・・・

とりあえずお父さんは膝下ずぶぬれ・・・・・

水は冷たく。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しかし、これで、帰るとは   おもいません。。。。

淡々と、くそ重たくなった半分浸水した船体をスロープまでもう一度引き上げ

準備やりなおし・・・・

12時を回った頃にスタート。。。

水は先日のあめのせいでしょうか、にごってますなぁ・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

きれいな水との境目をとりあえず、見つけに行こう

舞川方面へ

いや、放水口付近で潜水作業中です

濁りはこのせいか・・・・・・・

さらに進んでバックウォーターまで進んでみるも

ノーバイト

バスはどこじゃ、バスはどこじゃ、、、、、、、、、、

魚探もないので

あやしそうなポイントを見つけては

メタルジグとサターンワームのダウンショットで3時までねばるけど

ノーバイトでございます

あんまり、遠くへ行かずに

スロープ周辺をねちねち、ディープまで探った方がよかったかも

次回のリベンジまで「もっとこうしたらよかったかも・・・」をテーマに

かんがえることに。。。。。。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿