アクロバットキャストよりも超遠投

オーバーハングの水面ぎりぎりにかっこよくスキッピングとか

かっこいいですよねぇ・・・

この人超ウマッ・・・

っておもっちゃいます。

がしかし、今江プロは違うのです

超遠投能力を身につけた方がいいよ・・・と。

一度にながーーーくトレースできて

着水点から遠いボートポジションでバスの警戒心もあんしん、、、とのこと。

遠投能力と言われましても

結局ここでまたクオリティの高いリール、ロッドとなってくるようで。。。

ロッドの次は回転性能の高いリールか

自分はスコーピオンばかり

遠投もまかせて・・・・

と言わしめるリールとは最低どのランクからなのでしょう

とりあえず、スコーピオンじゃ遠投できたっておもったことはありませんので・・・。

最初に使ったbassoneよりはずっとましなのですが・・・・

よっし、続きを読みます。『バスフィッシングノンシークレット48』



0 件のコメント :

コメントを投稿