うっひゃっひゃ、よっしゃあぁーーーデップリ43cm

冬の穴内ダムへ。

本日は4艇

挨拶をすると、皆さんきびしそう

ディープ狙いのようですね

自分は魚探がないので

夏の実績場であてずっぽぅでキャストするしかないのであーる

さて、前回は下流でノーバイトで終わったので

ダメモトで上流へ!

うぅーーーーーさむぃウワーン

皆さん、両国橋の付近でねばってますねぇ・・・

わたしは、さらに上流へ

すでに1艇リターン

聞くとベイトはぴちゃぴちゃしゆうけんど・・・

とりあえず、上流の流れ込みのシャローのカーブゾーン

ボトムにべったりのバスをびっくりさせて口をつかわそう。

ブザービーターをポンピング。。。。3投目

ん!流木かやぁ???うんにゃあ

キタ━( ゚∀゚)━( ゚∀゚)━(ヽ゚∀゚)')━!!!

ブラックバスを引っ張り出せ!

どうやぁあ!夏は確かにこの下の石垣にどっさりナイスサイズバスがおりましたもんなぁ

まだ、のこっちょったか!

デップリ太ってマンゾクマンゾク

ブラックバスを引っ張り出せ!

よっし、1本とったき、かえろぉ・・・

帰りに両国橋の下流で先ほどの方とお話

ベイトは11m付近に映るけど、ダウンショットでも口をつかわなそう

寒くてスローな釣りではきびしぃのかな???

挨拶を済ませてスロープめがけて帰ります

最後のスロープ付近の上空にケーブルがあるところの実績場

もうちょっと、やろかぁ!

最後にせっかくチャートカラーのメタルジグをリグってきたのでボトムでピョンピョンはねてみっか!

で、お次は金目鯛かぁーーーーーこちらは30cmほど。。。

やってもうた!冬のディープのバスはゆっくりあげんといかんがやったぁ。わすれちょった!ビックリ

ブラックバスを引っ張り出せ!

デットフィッシュにならんように、ゆっくり、頭から刺すように戻してあげたけど・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

一時、横になったまま泳いでいましたが、潜っていきました!

ボトムの岩にべったり貼りついちょったか、おなかが点々と赤い傷になっっちょりました

もうさむぅーーーーーーー!タラ~

正月前やに車もあろうちょらんき、さっさと帰ってせんしゃでも。

いやぁーーーー、しかしどちらもリアクションです。

今日は食性じゃないですね!

ではではーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。おばけ



0 件のコメント :

コメントを投稿