住吉池で朝練・・デカいが出てこん・・・!

ブラックバスを引っ張り出せ!

昨日はよさこいで疲れて

早くねたんで、今朝はその逆で早起き。

釣りやすい住吉池の水路へ

時刻はまだ5時前

ワームは見えんかな・・・?

最初にHITしたやつは25cmほど

橋の両側の排水口のふたのエリアでこれ

��5cmほど

スワンプクローラーがオイルフェンスを越えてポチャンと落ちたら即バイト・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

こんな感じで朝一なんでハードルアーを投げてみようかな

っていう気持ちもありながら

やっぱり、つれる確率の高いほうを選ぶところが、まだ、アマちゃん・・・です

田辺さんなんか、「みんな、ワッキーでちっちゃいの釣って・・・・。それじゃあ、しょうがないだろぅ・・・!」

って言ってたなぁ・・・。

しょうがねぇ・・・、ってことは

ドッカーンっていう体感をあじわえないよ!  ってこと?

実際、エレキでとローリングしながら

スピナベのドラッギングでアタックしてきたやつは

すんごいエネルギーだったなぁ・・・

今日も暑そう



0 件のコメント :

コメントを投稿