ハンドコン修理へ

ミンコタのハンドエレキ

ランカーに修理にもって行きました

クランプを交換になります

ペラが岩に引っかかった際に

自分の体重とボートの重さを無視して

エィっとフットコンを80スピードくらいで左に抜け出そうとしたのがそもそものはじまり・・・でした

先日の失敗から引っかかったら、シャフトを持ち上げるようにしています

そもそも、そんな岩があるところまでボートで入っちゃいかんですけどね

ポイントつぶしも経験なり・・・

で、ランカーからの帰りに住吉池の水路で停車

とりあえず、フリックシェイクがセットされたままのスピニングを取り出し橋からキャスト

次男坊に数回バイトがあるものののらず・・・

自分は橋の下の草のしたあたりにフリックをキャスト

フォールのまま・・・

グイグイ・・・・

30upのバスですが、抜きあげようとしたところフックアウト

昨日、フッキングはやっぱしてあげないと向こう合わせだけではバラシの原因になりますよ

と詳しい方に聞いたばかりだったのに

��゙イグイッ・・・・

よし、「アワセェ・・・」

ノッタァー

バッチャン・・・・バッチャン・・・・プン!・・・・

あーなんでぇー・・・・フッキングさせたつもりやにぃ・・・

フッキング

フックが貫通するキモってナーニィー?????

今日のフックはザップのインチワッキー1/32をつかってましたが・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿