『掘り出しや 釣具店』新店舗

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

すんごい迫力の看板

目立ってますねぇ!

本日新店舗移動してのリニューアルオープン

80円から180円のワームがお買い得です。

サワムラのバレット、スワンプクローラー、カットテール、センコーを入手

そのまま、永瀬ダムへ

奥物部湖という響きのほうがいいかな・・・・!

本日はボート3艇。

減水でスロープ周辺はこんな感じです

上流部分では減水のためすぐに行き止まり状態・・・

で、シェードの岩盤エリアしか、撃つポイントも探せず、こんなサイズばかり

いいサイズのバスはどこにいるの???

よっし、ダムサイトのほうへ行こう!

でも、さらにサイズダウン、豆バスばかり。

小さくて下あごに指が入らずバス持ちできないまま、池ポチャ!

もっと、デカバスいるはずやのにぃ・・・・

岩盤エリアにしぼって撃っていきましたが、これがまちがい・・・でしょうか?

さらに、ダムサイトからの帰りも岩盤エリアにしぼって撃っていきました

こんなんばっかし

釣れるのは釣れるけど、、、

時刻は19時に・・・。

いかん、もうかえらな・・・

最後はスロープで締めくくり・・・

次回は南東、南エリアへ

白のスワンプクローラー、キャストして、2、3回シェイクすると、すんぐにHIT!

さすがやなぁ・・・・

今日は豆バス対決は次男坊の勝ち!!!

ズーム スワンプクローラー

ズーム スワンプクローラー


スワンプの効果、本日びっくりしました。フリックシェイクのほうを評価していたのに、これもすんごいですよ



0 件のコメント :

コメントを投稿