フリックシェイクでOK!

石土池の東南のホテイソウのびっしりたまった際を・・・

フリックシェイクのシャーベットなどなどで・・・

くわせ系のグリーン系よりサイズがでかいような



ブラックバスを引っ張り出せ!

こっちはグリーンのシェイクハンドに出た!サイズは20cm

シャーベットのフリックシェイクにしたら

ブラックバスを引っ張り出せ!

こちら30cmほど

もう1発



ブラックバスを引っ張り出せ!

時刻は7時半

もう見えなくなってきたので撤収

そのほかジャンプばらしで2匹

ラインが横走りで乗らないのが2回

というわけで

ライトリグっぽい攻め方したら

結構数が出ますわ!おもろい。。。

ノーシンカーでやったけど、ちょっと、沈むまで時間がかかるようで

ジグワッキーで次回はチャレンジ!!

この間のダムではシェイクしたほうがよかったのに

今日はシェイクしてもだめ。ステイからズル引きでグングンッ・・・ってのが多かったですきぃ・・・

昨日お話した方によるとちょっとステイさせてから・・・・

その言葉が印象に残っていました。。。。

ジャッカル(JACKALL) フリックシェイク

ジャッカル(JACKALL) フリックシェイク


ブラウン系がよさそう。でもサイズアップを狙うならシャーベットで!きまり。



0 件のコメント :

コメントを投稿